タキじーの旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周二巡目本州編二日目

<<   作成日時 : 2014/04/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
二日目朝一の写真、4時起床で5時5分撮影、日の出前の満月、天気晴朗波静か沖合には漁船中々の景色でした。
串本橋杭岩前にて暫しの休憩、今日はどこ迄行けるかな?
画像

右廻りと左廻りでは、見える景色が違います。
この、ライオン岩前回は見えなくて気づきませんでした、そして鬼ヶ城も!立派なセンターができているのでチョツト見学。
画像

前回此処を通ったのは、2011年11月だったので鬼ヶ城観光センターは無かったし道路も良くなっているしで発見があるものです。
画像

前回の日本一周から二年と半年になるのです、時間が経つのは早いものです!!
画像

まだ時間は早いのですが、道の駅紀伊長島マンボウにてメールとフェスブックのチェックそして、夕食を済ませる。

今日の走行距離、186kmでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一周二巡目本州編二日目 タキじーの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる