タキじーの旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本州編10日目

<<   作成日時 : 2016/04/13 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

午前3時起床で行動開始、先ずはコンビニでパンとCoffeeを買い腹ごしらえ、そして撮影地へ直行すでに数名陣取っている、挨拶を交わして自分も準備しながら教えを戴き情報ゲット。
最初の一枚はマジックアワーの松島展望。

画像


次は日の出、赤い太陽を期待したが願い叶わず。

画像


次は、太陽が上り機ってから桜と松島展望、もう既にもやっています。
今日は暑くなりそうだ(かなり暑くなりました)

画像


石巻市を素通りするつもりだったが?思い直して、石巻千石船の会H氏に表敬訪問した、するとたまたま会のメンバーさん御二方が来られ暫く歴史のお話をお聞きした皆様、大変詳しく楽しいひと時でした。
最後に本間家土蔵資料館を拝見、蓄音機が奏でる音に耳を奪われ動しました。

画像


画像


津波浸水区域を走り抜け、気仙沼市道の駅「大谷海岸」に到着。
此処が今夜の宿泊地です。
今日の走行距離、189km

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!久しぶり絶景見た気がしますわ!私も来月中から宮城決定しましたのでフラフラ絶景探し行こうと思います♪
よー
2016/04/13 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
本州編10日目 タキじーの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる