タキじーの旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本州編20日目

<<   作成日時 : 2016/04/23 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気は雨のち曇り、能登半島北東側を走る間に立山連峰は見えずでした。
半島先端に有る温泉宿、ランプの宿ですリニューアルされて綺麗に成っているが、風情が無いように思える。

画像


禄剛崎灯台です。
明治16年イギリス人技術者による建設です。
私の旅では灯台も随分と見学している。
訪れた灯台を一度数えて一覧表にして見たいですね。

画像


輪島白米(しらよね)千枚田。
今、水入れの最中です。

画像


今日の仮泊地に、道の駅輪島に行ったが一時間以上の駐車禁止でした。
仕方なく道の駅ころ柿の里志賀になった。

今日の航送距離は、284kmほぼ半島一周を一日で走りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん進みましたね〜こっちは初夏のような気温で蒸し暑いですよ!
よー
2016/04/23 07:45
こちらも暑い🔥☀
金沢城が中国人に占領された。
タキじー
2016/04/23 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
本州編20日目 タキじーの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる